一人暮らしで職を失っちゃダメ

おじゃましまーす!ビックリよ、急に一人暮らし始めたって?心境の変化?ま、大人になる階段、登ったんだよねきっと。

どうやって部屋決めたの?最初ネット検索で、不動産屋さんへゴー!契約、初体験よね?緊張したか、みんなそうだよ、同じ経験さ。

敷金礼金高いよね、仕方無ねーとは思うけど。ワンルーム、一人暮らしには丁度良い。駅近く条件最高、羨ましいすぎ。

隣にコンビニ、ある意味最高で、明るいから夜道怖くありません。窓大きく、日当たり良さそうね。カーテン早く買いなさいよ、バスタオル画鋲で刺して止めるのウケルし。

ねぇ、一人暮らしもう慣れた?自分以外誰も感じないって、寂しくない?私は半年くらいで、ホームシック状態。甘えん坊だったねー今分かるさ。

週一の帰省、笑われたもん。朝、自分で目覚ましかけ起きる?エライ、遅刻可能性上昇だから、一人暮らしの掟、気をつけなきゃね。遅刻で無職、ありえちゃうもん。

ご近所トラブル回避は、笑顔で挨拶すりゃオッケー。大丈夫、責任感強いから!ガンバレ、また遊びに来るよ。