ロシアワールドカップ 優勝予想オッズを十分把握せず

ロシアワールドカップ 優勝予想オッズは、もう間もなく開幕じゃん?どうなってんの?「そーやねぇ」景気づけに、スポーツバー行かぬ?

「バー?でも、我々は行った経験が…」だから行くんじゃろー。

「けど、作法さえ知らず、大丈夫か?突然、二人きりで訪れ、周りがサッカー応援ムード一色。がやがやしてっ中、我々が出向き、異色ムード流れぬか?」

はぁ?何が不安?、ロシアワールドカップ 優勝予想オッズさえ知らない事が心配とかゆーほど、おめーは心配性な男?杞憂に過ぎねーぜ!

「NO、違う。私が訴えてー事。それは、AWAYムード。ほら、あいつら等知らぬ連中よ、倒せ!ロシアワールドカップ 優勝予想オッズより、そっちが大事!」

ちょ、どーゆー状況?勘違いしてる様子。普通の居酒屋だぜ?お前、ロシアワールドカップ 優勝予想オッズを教えた時も同じだけど、変な誤解し過ぎ。

「絶対、何かよくねー事が起きる思うよ、俺は。万が一、自分が怪我する事があれば、妹によろしく言ってくれ」

何を…。つか、二人で行くじゃん。「やめろ!貴様一人で迎え!」ちょ、突然裏切り?