証拠集めは引き受けません

お、依頼が来たぞ。何々、離婚 証拠集め。ふむ、どうしよう。在宅ニートの私の手に負える気がしねぇ。「どしたん?同棲中のマイワイフ。また内職?」

ルームシェアなだけよ。で、これだけどさぁ…。「え、離婚 証拠集め。何それ?いつから探偵なわけ?ひょっとして金田一」ねーわ、勿論経験も皆無。

一応、便利屋って内職だからさ。依頼自体は適格そう。「問題は貴女に出来る事が無いと、いう事か…」大問題じゃん、それ。

離婚 証拠集めは無理。パス決定。「駄目!ここは二人で頑張ろう!」お前も?いやスルーが無難だぜ?

「えー、面白そう。二人で張り込みとか尾行調査、一緒にずっと外泊」それ目当てだろ。離婚 証拠集めだぜ?考えろ。

「ぶー、面白そう。ほら、麻酔型の時計で眠らせ、名推理を」事件じゃねーからさ。そうゆう探偵は漫画だけ。実際もっと超地味。

「ふーん、まっ私は調査っつー名目で、イチャつければ、それで充分」ひでぇ…、こげなメンバーじゃ絶対失敗する。